プロフィール

ひょんなきっかけで出会ったタティングレース。
ハマってしまって、今では教える側にまでなりました。
楽しくなければ続かない!をモットーに、日々作り続けています。

ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

Author:ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

TTG常務理事・TTGタティングレース講師、福原 由起です。
Tokyo Tatters' Guildにて、教室情報等をご案内しております♪ twitterアカウントあります^^

最近の記事

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

tatterのひとりごと
ひょんんことからハマったタティングレース。TTGの一員として教室・レッスンなどでタティングレースの普及に努め、自らのタティングレース作品も増やし続けています♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか楽しい…


突然ですが…
レースモチーフに目覚めてしまった私…
一年以上前に(^-^;)、購入したキットに手を出してます…
スポンサーサイト
はじめてみた~


残業帰りのとある夜。
期間限定で走ってる茶色の山手線に新宿駅でお初にお目にかかりました。
思わず写真にとっちゃいました。
今年も


出番がやってきました。リストウォーマーの。


だいぶ糸もヘタってきているし、新しいのも作っていたりしますが…
やっぱり最初に作ったものは愛着があります。まだまだまだ現役で、頑張ってもらいます( ̄∀ ̄)
コンサートツアー2009 Eternal Chain
8月に行ったジェイクくんのコンサートにゲスト出演していた押尾コータローさん。
MCの面白さとギターを弾く姿の楽しそうなこと!
そこにえらく興味が湧いて、勢いで購入したコンサートチケット(笑)
昨夜、初参戦!
場所は東京国際フォーラム、Cホール。

始めから終わりまで、楽しそうにギターを弾く押尾さんと、
大阪人らしく、ちゃんと最後にオチを持ってくるMCに
大笑いしっぱなし。
最後には、ギター弾きながら1階→3階→2階→1階と客席を歩きまわるファンサービス(?)も!!!
アンコール含め、約2時間40分とちょっと長めでしたが、ものすごく楽しい時間でした。


どうもありがと~う!
週末のいただきもの


たぶんこうなっていたはず…
パンパンにラスクが入っていたのに、美味しくて、あっという間にたいらげてしまいました…(^-^;)

えぇ~
7割くらいはオットのおなかにおさまりましたが…(-.-;)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。