プロフィール

ひょんなきっかけで出会ったタティングレース。
ハマってしまって、今では教える側にまでなりました。
楽しくなければ続かない!をモットーに、日々作り続けています。

ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

Author:ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

TTG常務理事・TTGタティングレース講師、福原 由起です。
Tokyo Tatters' Guildにて、教室情報等をご案内しております♪ twitterアカウントあります^^

最近の記事

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

tatterのひとりごと
ひょんんことからハマったタティングレース。TTGの一員として教室・レッスンなどでタティングレースの普及に努め、自らのタティングレース作品も増やし続けています♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

も~~~
も~も~ムリ!

仕事忙しすぎ!!!
につき、しばらくお休みします…

って、すでにしばらく休んでいるわけだけれど、またさらに…(^-^;)
スポンサーサイト
満開!


この週末、近隣のあちらこちらで桜祭りが開催されてましたなぁ~
まだまだだと思っていた、自宅近くの河っぺりの桜もすでに満開。この寒さで少しは長持ちするかしら…、と思いきや週明けは雨予報。うーん、残念…

ちなみに写真は、土曜に撮ったものです、(^-^;)
ビューティ・ペルヴィス、初体験!
キャンセル待ちで予約をしていたクラスに空きができて前日夜に行けることになったクラス。
骨盤調整…
初めてクラスで受けてきました。
凝り固まっている全身をほぐして温めることからスタート。
暖まってきたら、ヨガマットの上に仰向けに寝っ転がって、股関節周りを中心に動かしていきます。
インストラクターの誘導に従ってても、仰向けになってると何やってるか良くわかんなくなってきますが…、スタジオ内を歩き周るインストラクターの方が、個別にサポートしてくれるので意外と出来ているような錯覚に…(笑)

始める前に左右長さが違った足が約75分のクラス終了後にはおんなじに。
心なしか体も軽く姿勢も良くなったような…
定期的に通えば、しなやかな体が手に入るかも?!?
いまさら~(^-^;)


あったかくなってきてるのに…ニードルフェルトなんてやってみた。
平日帰宅してから、チクチク…サクサク…
マカロンのほうはキットです。丸っこいのはウチにある羊毛で。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。