プロフィール

ひょんなきっかけで出会ったタティングレース。
ハマってしまって、今では教える側にまでなりました。
楽しくなければ続かない!をモットーに、日々作り続けています。

ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

Author:ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

TTG常務理事・TTGタティングレース講師、福原 由起です。
Tokyo Tatters' Guildにて、教室情報等をご案内しております♪ twitterアカウントあります^^

最近の記事

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

tatterのひとりごと
ひょんんことからハマったタティングレース。TTGの一員として教室・レッスンなどでタティングレースの普及に努め、自らのタティングレース作品も増やし続けています♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成するヨロコビ


久々ののんびりした日曜日。
やりかけのものもたくさんありながら…、なんかひとつ完成させたくて作ったのが写真のポケットティッシュ入れ。

何の目的で購入したかわからなくなっていたリネンのハギレにクロスステッチ。
縁どりはたぶんかわいさに負けてあてなく購入したと思われるバイアステープ。
なかなか可愛くできました(≧∇≦)
ややでかいけど…(^-^;)

クロスステッチは、『はじめての刺しゅう ワンポイントクロスステッチ500』(アップルミント)より、選んだものです。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。