プロフィール

ひょんなきっかけで出会ったタティングレース。
ハマってしまって、今では教える側にまでなりました。
楽しくなければ続かない!をモットーに、日々作り続けています。

ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

Author:ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

TTG常務理事・TTGタティングレース講師、福原 由起です。
Tokyo Tatters' Guildにて、教室情報等をご案内しております♪ twitterアカウントあります^^

最近の記事

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

tatterのひとりごと
ひょんんことからハマったタティングレース。TTGの一員として教室・レッスンなどでタティングレースの普及に努め、自らのタティングレース作品も増やし続けています♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原点回帰


そもそも手芸好きのきっかけは毛糸遊びから始まっているのですが…
今年はどうやらそういう年らしい…です。

今は暑いのでウール触る気になれないのです…(^-^;)

で、コットン糸の夏マフラー。
持ち歩いてちびりちびりと進めてます。
自宅では違う糸のウェアが二つ進行中!?!

今夏中に出来るのか!?
スポンサーサイト
ご褒美


会社帰り、ちょっと遅くまで空いてる渋谷東急の鳩居堂に寄ってみた。
欲しいと思っていた、ミニサイズの文鎮が!!!

金額もそんなに悩むほどじゃないし…、宿題もやってるし…
ってことで衝動買い。
最近、宿題ちゃんとやってるご褒美ってことで…(笑)

で、買って帰ったらやっぱり使ってみたいし~
で、一枚だけ書きました…

あ、写真はもちろん先生のお手本です!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。