プロフィール

ひょんなきっかけで出会ったタティングレース。
ハマってしまって、今では教える側にまでなりました。
楽しくなければ続かない!をモットーに、日々作り続けています。

ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

Author:ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

TTG常務理事・TTGタティングレース講師、福原 由起です。
Tokyo Tatters' Guildにて、教室情報等をご案内しております♪ twitterアカウントあります^^

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

tatterのひとりごと
ひょんんことからハマったタティングレース。TTGの一員として教室・レッスンなどでタティングレースの普及に努め、自らのタティングレース作品も増やし続けています♪

テトラポット型のサシェ
20090125092852

20090125092849

@K-style

今回のワークショップは生地の色、糸を自由に選んでさしていきます。
お店にあるた~くさんの色の毛糸を前に大興奮!(笑)

まだまだ寒いけど、これから来る春のイメージでやさしめの色を選びました。

いや~、楽しかったo(^-^)o

この記事に対するコメント

楽しかったね~
ありがと♪


…ってか、下のチェック生地が気になります!!
【2009/01/25 18:34】 URL | ruru #- [ 編集]

こちらこそ!
楽しかったです♪
それにいただきものまでしてしまって、ありがとうございました。


あ(^-^;)
下の布はかなり使い込んだハンカチです…
今は弁当箱を包む布代わりになったりして、だいぶよれよれですが、気に入っていて捨てられません…
【2009/01/26 01:55】 URL | へる #- [ 編集]

No title
お2人とも土曜はとっても楽しかったです~
むふふ、異常な盛り上がりだったかしら?
マニアックなお店にいつもありがと~♪
テトラちゃん、枕元で香ってくれてますか~?
【2009/01/26 11:33】 URL | Kumi #tuEcTzDg [ 編集]

香ってますよ~
サシェ、枕元で香ってますよ~
ちょっと揉んであげるとより香りが広がるので、まだまだしばらくは枕元で頑張ってもらいます♪

来月もまたよろしくお願いしま~すo(^-^)o
【2009/01/26 23:15】 URL | へる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://helmet07.blog.fc2.com/tb.php/259-24d1b4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

