プロフィール

ひょんなきっかけで出会ったタティングレース。
ハマってしまって、今では教える側にまでなりました。
楽しくなければ続かない!をモットーに、日々作り続けています。

ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

Author:ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

TTG常務理事・TTGタティングレース講師、福原 由起です。
Tokyo Tatters' Guildにて、教室情報等をご案内しております♪ twitterアカウントあります^^

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

tatterのひとりごと
ひょんんことからハマったタティングレース。TTGの一員として教室・レッスンなどでタティングレースの普及に努め、自らのタティングレース作品も増やし続けています♪

SUQUE
ケーキとフルーツ酢の豆乳割り

マカロン

@自由が丘


酢を使った『酢イーツ』。
ケーキもドリンクも『酢』入りです。ケーキはいちばん酢が感じられるもの、とショップの方が行っておりましたが、私はそんなに…(^-^;)
酢のおかげか、甘すぎず、優しいお味。
ドリンクは特に、真夏なんか、いいかもね~(^w^)

マカロンはお土産。あとで食べてみます。

この記事に対するコメント
酢ごーい
酢イーツ、食べてみたいです♪
して、マカロンのお味は???

ウチでも外でも、お酢入りドリンクはよく飲みます!
なんとなく疲れが軽くなるような気がします~
【2009/03/02 11:05】 URL | ツチコ #NetAmKeg [ 編集]

なかなかでした♪
マカロンはなかなかのお味でした♪
お土産にしたいとこですが、購入当日が消費期限というのが…(-.-;)


激遅レスでごめんなさいっ(>_<)
【2009/03/05 20:30】 URL | へる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://helmet07.blog.fc2.com/tb.php/296-c621a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

