プロフィール

ひょんなきっかけで出会ったタティングレース。
ハマってしまって、今では教える側にまでなりました。
楽しくなければ続かない!をモットーに、日々作り続けています。

ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

Author:ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

TTG常務理事・TTGタティングレース講師、福原 由起です。
Tokyo Tatters' Guildにて、教室情報等をご案内しております♪ twitterアカウントあります^^

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

tatterのひとりごと
ひょんんことからハマったタティングレース。TTGの一員として教室・レッスンなどでタティングレースの普及に努め、自らのタティングレース作品も増やし続けています♪

早速…
ラベイユ

ラベイユのはちみつ

はちみつパワー、すごいよ。と友人に教えられ
『お疲れ気味のカラダにはちみつパワーを注入すべし』
と、勝手に決めて( ̄∀ ̄)、我が家にあったりんごはちみつを毎日少しずつとるようにして、数日。

勤務先からそう遠くないところにはちみつ専門店があると、これまた友人に教えてもらい、定時退社した本日、早速覗いてみることに。

こじんまりした店内に所狭しと並ぶ世界のはちみつ…
とりあえず下見…下見…、と、買わないつもりだったのに…
いくつか試食させていただきつつ、ひとつひとつの味の違いや、はちみつってこんなに美味しいんだ!と、驚きながらスタッフの方と談笑してるうちに
なんだか欲しくなってしまい、爽やかな後味がクセになるラベンダーを結局お持ち帰り(^-^;)
(早い話が、真似っこ。。。(^^;;)

なかなか疲れのとれないカラダにはちみつの元気を貰おう!

この記事に対するコメント

本店は可愛いね~
ラベイユって名前の付け方からして、オシャレだよね
ラベンダーの蜂蜜って、リラックスできそう♪
【2009/06/25 07:08】 URL | ruru #- [ 編集]

行きましたか!
ラベイユ・デビューおめでとうございます♪
しかも本店!お店の看板がカワイイ~

ラベンダー、私も試食しました。
次に欲しいはちみつの一つです♪

お店の紙袋のブルーもいいですよね。
あの色トーンに癒されます~
【2009/06/25 10:05】 URL | ツチコ #NetAmKeg [ 編集]

行ってきました!
可愛いお店でした~
商店街の、かなり奥まったとこりにありましたが、私が迷っている間(30分くらい?)だけでも、
何人もの方が次々購入されていきました!
量り売りで大量購入の方も何人か…

実は…、限定らしい、
はちみつみそディップがかなり気になってます(≧∇≦)
【2009/06/25 12:32】 URL | へる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://helmet07.blog.fc2.com/tb.php/378-f719cf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

