プロフィール

ひょんなきっかけで出会ったタティングレース。
ハマってしまって、今では教える側にまでなりました。
楽しくなければ続かない!をモットーに、日々作り続けています。

ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

Author:ふくはら ゆき(へるめっとおんな)

TTG常務理事・TTGタティングレース講師、福原 由起です。
Tokyo Tatters' Guildにて、教室情報等をご案内しております♪ twitterアカウントあります^^

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

tatterのひとりごと
ひょんんことからハマったタティングレース。TTGの一員として教室・レッスンなどでタティングレースの普及に努め、自らのタティングレース作品も増やし続けています♪

夏休みぷち旅






ほぼな~んにもしなかった夏休み。
休み最後の土曜日に、多摩川超えて、田園調布を通り過ぎ、自由が丘までの片道約50分を自転車でぷち旅。

風は気持ちよく、景色も綺麗でしたが、ピーカンの晴れで、腕も顔もジリジリ…(^-^;)

でも、久々に体を動かした~!と、ココチ良い疲れ。
しばらく自転車ぷち旅にハマりそうです(笑)

この記事に対するコメント
o(^^o)(o^^)o
いいな♪いいな♪
風を受けてサイクリング~
気持ち良さそうだわあ~
しかも行き先がナイスです(*^-^)b
私も原チャリで鎌倉行きたくなりました!
【2009/08/17 19:38】 URL | ruru #- [ 編集]

(^-^;)
とはいえ…
多摩川越え、田園調布は登り坂がきつかったり…、行きは大変でした…p(´⌒`q)
登った分、帰りは楽でしたが~~(笑)


原チャリで鎌倉…
いいですね~~~、原チャリで行ける距離なのが羨ましいです♪
【2009/08/18 08:13】 URL | へる #- [ 編集]

サイクリング~♪
ナイスなプチ旅ですね♪
片道約50分とは…けっこうな運動量!
日焼けに注意してプチ旅つづけてくださいませ~(笑)

原チャリで鎌倉…あこがれます!

秋にチャリで、プチ鎌倉旅もいいなぁ~♪
【2009/08/18 10:47】 URL | ツチコ #NetAmKeg [ 編集]

あーなつやっすみぃー
こちら、週末の休みもございません!
と言うか家に帰れていませんがorz
来週の南の島を楽しみにがんがってるだにー。
【2009/08/18 23:57】 URL | かつら #YiDmF8go [ 編集]

既に…
通勤日焼けでやや黒く…(笑)

でも、やっぱり体動かすのは気持ちいいですね~~~


南の島でも、チャリで移動ってどぅ???( ̄∀ ̄)>かつらくん
【2009/08/19 08:42】 URL | へる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://helmet07.blog.fc2.com/tb.php/430-69a21932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

